ブログトップ

Pualea diary

pualea.exblog.jp

スズランピアス新色

a0269229_9141243.jpg


人気のスズランピアスの新色です。

これからの季節にもぴったりな明るい色味で登場です。

イエローやグリーン、今年ぽいカラーは外せませんね。

耳元に明るい色味の物を身につけるだけで気分も顔写りも明るくなります。

おすすめのピアスです。
[PR]
# by pualea-flower | 2013-03-17 09:19 | アクセサリー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくおねがいします。

昨年新しく始めたプアレア。試行錯誤しながら進めてきました。

今年は、少し原点に戻ってみようと思います。

たくさん作品は作れないかもしれないけど、足場固めというか、、

着実に前に進むための選択です。

ちょっと進んで、ちょっと戻る。

今はこれが自分にあってる気がします。

また思いっきり走る為の準備期間ですね〜〜。

なんて、かっこつけて話してますが、有言実行で!

とにかく今はたくさんの事を学び吸収したい。

がんばるどー!
[PR]
# by pualea-flower | 2013-01-12 10:36 | Newsa&Colum

メリークリスマス!!

a0269229_1313979.jpg


Happy Merry X'mas!!!

今年は寒いですね。 大寒波が来ているみたいですが、ホワイトクリスマスなるか??

街はキラキラしてテンションもあがりますね〜。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
[PR]
# by pualea-flower | 2012-12-24 13:16 | Newsa&Colum

プチヘアアクセ

a0269229_10192324.jpg


秋から冬にかけて、そして11月、、結婚式のシーズンですね。

そして、12月、パーティが増えるシーズン。

ちょっとイメージを変えたい時に、、

小さなプチヘアアクセサリーでイメチェンはいかがですか?

a0269229_1022326.jpg


そして、やや光沢のあるコンサバティブなお花のヘアピン。

アップスタイルを華やかにしてくれます。

様々なシーンに活躍するヘアアクセサリー。

恵比寿にあるミント美容室にて取り扱っています。

http://www.mint-tea.jp
[PR]
# by pualea-flower | 2012-11-02 10:26 | ヘアーアクセサリー

ケイトウの花

a0269229_1115945.jpg

秋になると色んな色のもりもりと大きなケイトウの花が

たくさん花屋の店頭に並びますね。

びっくりするくらい発色の良いケイトウにいつも魅せられてしまいます。

形も丸くてかわいい。

にわとりの鶏冠に似ていることから鶏頭(ケイトウ)と名付けられたそう。

花屋では脳みそケイトウ、、、とか呼んでましたよ。。

a0269229_11101615.jpg



これは某アパレルショップの店頭のアレンジ。

カラフルなケイトウだからこそ魅力的なアレンジメントに仕上がっていますね。

是非花屋の店頭でもチェックして見て下さい!!
[PR]
# by pualea-flower | 2012-10-31 11:10 | Newsa&Colum